木曜日, 7月 05, 2012

こうもりさん、こうもりさん…?!

ThinkGeekで、バットマンネタの商品が追加されていました。バットマンを呼ぶときに使う探照灯のミニセットです。電源はコイン電池のCR1632で、スイッチでオン/オフできます。レンズ部にはコウモリマークが入っていますので、壁面等に投影すると、見事にバットシグナルになるという訳です。探照灯自体は上下方向に角度可変で、左右方向は台毎動かすしかなさそうです。いや、別に投影しても、バットマンはこないと思いますよ。アメリカからの出張費も馬鹿にならない…。ちょっと気になるのは、同梱されるというフルカラー48pの小冊子。場合によっては、そちらの方がメインなのかもしれません。個人的な趣味ですが、バットマンというと、どうしてもティム・バートン版の最初のバットマンしか頭に浮かびません。脳内で音楽を流すときには、アレのテーマミュージックをお願いします。
参照:Mini Batman Bat-Signal

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)