水曜日, 7月 11, 2012

ディスプレイカバーを高さ可変のスタンド脚に!

KickStarterというのはアイデアの宝庫でして、自分では思いもつかなかった着眼点が楽しかったりするんですが、その代表例みたいなものがこれです。あ、いえ、iPad側ではなく、風呂桶の蓋という別名のディスプレイカバーについている白い部品です。ご存知の通り、このカバーは3カ所で折れるようになっており、折り畳んでしまえばスタンド脚代わりにも使えるという優れものなのですが、逆に言えば完全に開いた状態で使うか、折り畳んで使うかの二通りの使い方しかできませんでした。この白いパーツは折り畳む部分を固定する事で、脚部の長さをかえられるようにするためのパーツです。他のスタンド脚と違って、高さが可変となりますし、何よりも純正パーツを使用するため、簡単な構造ですみますので、安価になる事も予想されます。既に予定金額を大幅に上回る金額が集まっているので、商品化されるのは近いでしょう。
参照:Smarter Stand for iPad

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)