金曜日, 7月 06, 2012

今日から君もキャプテンアメリカ?

いわゆるアメリカンヒーローのコスチュームは、実写化されるとレオタードベースか、超ゴツイジャケットになるかのいずれかなんですが、udreplicas.comではアメリカンヒーローのコスチュームのライダーズジャケット化を進めています。今回の製品はキャプテンアメリカ。ヘルメット部分は今ひとつダサめですが、ジャケットそのものはわりと特徴をつかんでいて、うまく処理されていると思います。ただし、キャプテンアメリカの盾については、ライダーズジャケットとは無関係のはずですし、バイクに乗る場合には何のメリットもならないんですが、これがないと識別ができませんので…。つか、これ、バイクのどこにもつけられないだろう?よく見ると、そこかしこに保護用のプロテクション素材が使用されており、普通のライダーズジャケットとして十分に使えるように思えます。この秋から冬に欠けての販売が予定されており、全身セットで$1290ほどとなっています。その他、バットマンやスターウォーズ系のジャケットもありますので、お好みに合わせて洗濯していただければと。
参照:Captain America Motorcycle Suit

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)