金曜日, 7月 20, 2012

宣伝したいのはアイアンマン2?それともXOS2

ちょっと疑問に思ってしまうムービーが、Raytheon社の公式アカウントからアップされていました。内容としては、Raytheon社で開発中の強化外骨格XOS2を、アイアンマンに登場したフィル・コールソン役のクラーク・グレッグ氏が「リアルアイアンマンだ」と紹介する内容ですが、XOS2の映像は既存のものから大きく変わったところはありませんし、せいぜい板割りのシーンが増えた事くらいでしょうか?形状にも大きな変化はなく、既存の情報からほとんど変わったところはない様に思います。それでいて、ムービーの前後にはアイアンマン2のムービーとDVD等の宣伝が入っていて、逆にそちらの方がメインじゃないかと思えます。XOS2の宣伝のためなのか、アイアンマンの宣伝なんだかよくわからない内容になっています。
参照:Raytheon Company - Agent Phil Coulson Meets XOS 2

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)