土曜日, 6月 30, 2012

【Thermaltake】外部ファン付きのゲーミングマウス

マウスの中でもゲーミングマウスは、どうしても連続使用時間が長めになります。当然、汗もかきますから、握っている部分が不快に感じる事も少なくありません。で、ThermaltakeがTTeSPORTSブランドで販売するBlack Element Cyclone Gaming Mouseには脱着可能なファンがついており、長時間の使用でも不快に感じないようになっています。つか、ちょっと怖いよ。普通に考えれば、マウス内部にファンをつけて、メッシュ状にした表面から風を送り出すもんだと思うのですが…。ゲーミングマウスとしては、動き検出に最大分解能6500dpiのT.P.G. (Tt Pro Grade) Gamingレーザセンサを採用し、バランスウェイトは4.5g x 5。専用ドライバでカスタマイズ可能なボタンが9個そろっています。ケーブル長は1.8mと十分に長く、128KBのオンボードメモリに45マクロキーと5種のゲームプロファイラを保存する事ができます。内部からのバックライトは5種類から選択になります。
個性の強いマウスが欲しいと思っている貴兄のためにあつらえたようなマウスですな。
参照:Black Element Cyclone Gaming Mouse

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)