土曜日, 6月 09, 2012

【SteelSeries】World of Warcraft専用マウスがワイヤレスに!

SteelSeries社からWorld Of Warcraftに特化したマウス「WoW wireless mouse」が発表されています。全機種よりは装飾等もなくなりましたが、40 mm (H) x 81 mm (W) x
115 mm (L)という巨大さは変わりません。前機種がまるで甲冑の様なデザインだったのに比べると、かなりすっきりとした感じになりました。天板には模様が入っており、まるで地図の様に見えます。とは言え、割りとごつい感じのマウスなので、一般的なマウスのサイズが手にフィットしない方にはお勧めです。最大分解能8200cpiのレーザセンサを装備し、ボタン数は11個。接続は2.4GHz帯を使用するワイヤレスに変わりましたので、ケーブルの取り回しを気にする必要はありません。ボタン数が6を超えているので、設定用のドライバが必要になり、対応OSはWindows 2000/XP/Vista/7,MacOSXとなっています。前機種がごつさそのもののイメージだったので、ちょっとそのあたりが残念ではあるんですが、天板のイルミネーションも悪くはないので、割りと買いの部類かなとは思います。販売日は未定ですが、予定価格は$129.99だそうです。6個目以上のマウスボタンが、システム上でも使用可能になるとありがたいんですけどね。
参照:WoW wireless mouse

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)