水曜日, 6月 13, 2012

【Sanho】同時に2台のiPadに充電可能なUSBバッテリ

Sanho社からUSB接続の外部バッテリHyperJuice Plugの大容量版が発表されています。前製品でもiPad用の外部バッテリとしても大容量と言える10400mAhだったんですが、今度の大容量版は15600mAhと約1.5倍の容量になっています。お値段の方は前機種が$129.95だったのに対して、大容量版は$159.95とわずかな価格アップで済んでいますので、こちらの方がコストパフォーマンスは高いです。ちなみに、充電はプラグをレバーで押し出す形式で、直接コンセントに接続します。多分、USBバスパワーの充電では膨大な時間がかかるからだろうなぁ。本体色は渋い光沢で、Stealth/Atmosphere/Bullion/Chlorophyll/Sugar/Jewelが用意されています。外部供給用のUSBポートは2ポート用意され、同時に2台のiPadに給電する事も可能です。これだけの容量があれば、ちょっとした出張なんかでも気にならないかもしれません。まぁ、その分だけ、バッグ内でスペースは取りますけど。
参照:HyperJuice Plug

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)