日曜日, 6月 17, 2012

クロックタワーハウス(でも時計はダミー)

Inthralldで紹介しているのですが、ブルックリンにあるペントハウス形式の家が$19Mで売りに出ているそうです。外から見れば、四方に大型の壁時計がある様に見えますが、実は全部ダミー。カリオストロの城の様な、メカメカしい内部構造物はありません。内側から見ると、時計は単なる窓になり、なんだかゲームの一コマの様に見えます。斧を持った殺人鬼が、柱の陰から出てきてもおかしいとは思いません。また、四方には多くの窓が配置されているので、一日中、どこかしらの窓から日がはいる様になっています。メインフロアは仕切りが殆どなく、棚等もあまり置けない感じがします。とりあえず、バスタブくらいは仕切りのカーテンが欲しい所なんですが。なんか、こうただっぴろいと、逆に何か置きたくなりますねぇ。
参照:$19 Million ClockTower Penthouse in Brooklyn, New York

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)