日曜日, 6月 10, 2012

自動でベッドメイキングしてくれるベッド

あちらではベッドで寝るのが当たり前なんですが、ホテル住まいでもなければベッドメイキングは大変な訳で、それでも人力でやるしかなかった訳ですよ。OHEA社から発表されているのは、その面倒なメイキングを自動でやってくれるベッドです。毛布をならして、枕の下に挟み込んでくれるという簡単な事なので、掃除等まで流行ってくれなさそうですが、それでもある程度は楽になります。いや、動画見ると、ちょっとかわいいんですよ。ベッドの左右がぱかっと開いて、毛布をならすためのアームが足下から頭の方まで動いていく。アームが頭の方に近づいてきたなと思ったら、自動で枕が上がり、その下に毛布を入れていく、妙に滑稽で、妙にかわいい感じの動作になります。なんだか、その動作だけをしばらく見ていたい様な気にさせますねぇ。という訳で、動画を貼っておきますので、お楽しみください。
参照:WELCOME TO OHEA, THE SMART BED

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)