火曜日, 5月 29, 2012

ダークナイト風バットモービルのゴルフカート?!

thislalife.comで紹介されているのは、ゴルフカートを改造した車両です。まぁ、普通のゴルフカートならばいざしらず、既に元の車両が想像すらできないとろまで改造してあるというのはすごいとしか言いようがないです。画像をご覧の通り、出来上がったのはダークナイト版バットモービル風の車両。幅広の後輪に妙に角張った車体と、リアの巨大なスプリングによるサスペンション。フロントを断ち切って、無理矢理に見える様にしたフロントタイヤ。すべてが如何にもな感じで、良くわかった人がデザイン、改造したという事がわかります。当然、ゴルフ場にあれば、キャディさんはバットマンのコスプレで乗り込んで…。って、バットマンがジョーカーでもちょっとイヤなんですけど。そんな事はありませんが、映画関係の仕事をされている方の格好のネタにはなるんじゃないかと思います。
参照:EXCLUSIVE: Christopher Nolan Golf Cart - Updated

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)