土曜日, 3月 17, 2012

ウォズニアック氏、iPadの販売待ち行列に並ぶ

Apple社のもう一人のスティーブと言えばウォズニアック氏ですが、やっぱり、新iPadの列に並んでいたみたいです。しかも、先頭で。こ、このおっさんはぁ〜。そう言えば、ちょっと前にテレビ出演したときに「くれって言ったのに、もらえなかったんだよ」みたいなことを言っていましたが、多分、この人はもらっていても並んだろうなぁ。気さくにインタビューにも答えているし、本当に人柄が伺えます。こういう所が好かれる理由なんでしょうねぇ。ジョブス氏の様にぐいぐいと引っ張っていく様なタイプではないんですが、温かく後ろで見守ってくれる様な感じがします。
参照:EXCLUSIVE: Steve Wozniak in Line for iPad 3 at Apple Store

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)