水曜日, 3月 28, 2012

正義のヒーローが警察沙汰に…?!

TopGear.comのUK版で、ランボルギーニ(アヴェンタドールかデルタウィング)に乗っていたバットマン(もちろんコスプレ)が警官に止められたと報じています。いや、普通止めるだろうよ、そんな怪しい格好で乗っているやつがいたら。ちなみに、オープントップだったので、すれ違ったドライバーからはバットマンとわかる様な状況。なんで捕まったかと言えば、実は免許不携帯らしいんですな。多分、
警官「怪しい格好のやつがいる。そこの車、止まりなさい」
警官「免許見せてみろ」
バットマン「(しまった、いつものスーツの内ポケットに入れたままだよ)すいません、持ってません」
なんて所だったんじゃないかと。それにしても、コスプレで車運転するのは、かなり危険な行為なので、あまりやらない方が賢明ではないかと。
参照:'Batman' gets pulled over by the rozzers

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)