木曜日, 2月 16, 2012

みんな、買っちゃうしかないじゃない!

と言う訳で、プレミアムバンダイで予約が開始されているのが、昨年前半の話題をかっさらったアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」を模したケーキとフィギュアのセット、「もう何も怖くないケーキ豪華版」です。もちろん、ケーキである以上、付属するフィギュアはマミさんとまどかの2体。包装紙はお菓子の魔女シャルロッテです。ケーキは直径15cm程で食べられますすが、イチゴはプラ製ですから食べられません。イチゴに足をかけてマスケット銃を構えるまみさんですが、その脇にはさらにマスケット銃を模したフォークが刺さっており、放映第三話のあの場面が意識されています。オンラインでの予約価格は5880円で、5月頃の発送が予定されています。えー、間違っても、マミられるシーンは再現しない方がよろしいかと。
参照:魔法少女まどか☆マギカ 『もう何も恐くない』ケーキ 豪華版

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)