水曜日, 12月 07, 2011

ここはラクーンシティの地下ですか?

大陸間弾道弾のATLASのミサイルサイロを利用した家が売りに出ています。もちろん、既に廃棄されたサイロですが、サイロ内の構造物を利用してリフォームされており、かなりいい感じの家になっています。特に、地下室ですね。こんな中でサバゲーやりたいとか、バイオハザードごっこしたいとか、撮影会したいと思ってしまう強者も多いのではないかと。サイロ部分にはほとんど手がついておらず、司令室等はきれいにリフォームされており、地上には平屋の建物が建築されています。まぁ、この地上建築物を見る限りは、地下にミサイルサイロがあるとは誰も思わんでしょう。サイロと司令室ははトンネルで繋がっており、一見すると、バイオハザードの映画に出てくるハイブのミニチュア版と言った趣。大自然に囲まれた環境で、滑走路もある事から、人里からかなり離れたところにあると推測できます。13金とかの惨劇が起きても、まったく分からん、と。どなたか興味ある方は、$ 1,760,000で購入してください。
参照:Cold War Era Intercontinental Ballistic Missile Silo/ Adirondack Airpark

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)