火曜日, 11月 01, 2011

対ゾンビ用強力スリングショット

スリングショットのスキンヘッド親父ですが、ハローウィンスペシャルと言う事で、対ゾンビ用の屋上設置型のスリングショットを製作してます。現実に、仮想でゾンビがきたらどうするのかって言うのはあるんでしょうが、出来上がった代物は超強力なタイプ。ゴムを2m以上も引き延ばして得られる破壊力は一般的なハンマーの比ではなく、外装に用いられる厚い壁材を一撃で打ち抜きます。屋上設置型と言うからには、地上を徘徊するゾンビを狙い撃ちできなければいけません。というわけで、画像の長いつっかえ棒は実際には手持ちの延長用で、引き延ばす長さを延長するのに用いると同時に、前後に動かす事で射出角度を変える事が可能になります。いや、とりあえず、動画を見ていただいて、笑っていただきましょう。少なくとも、このスリングショットの前には経ちたくはないですね。
参照:Halloween Special #3: Zombie Rooftop Slingshot

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)