火曜日, 10月 11, 2011

ポンプアクション式スリングショット!

このブログにも何度か登場している、スキンヘッドのスリングショット親父ですが、今度の新作はポンプアクション式のスリングショット!FPSでよく使われるショットガン的なアレです。スライダの両側にかなり大きなゴムがついており、スライダを手前まで引きつける事でゴムを発射状態にロックします。タマは上側の弾倉に入れるベアリング(もしくはパチンコ玉)で、発射前にスライダ以外に動かしている様子はないので、自動装弾式になっている様です。割りと軽々とスライダを引いている様ですが、威力は鉄球を発射するために、ガラス瓶等は一発で粉砕できるくらいの強力さ。とは言え、火薬は使用していないので、もしかして、日本では銃刀法に引っかからないのか?!自動装弾式の上に強力な破壊力なので、ちょっと怪しい気はしますけれど。
参照:Pump Action Slingshot Crossbow!

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)