火曜日, 9月 13, 2011

側頭部のイラストのiPhoneカバー

どうして、こういうデザインができるのか、私にはちっとも分かりませんが、非常にユニークなiPhone4用のEARonics社製カバーです。よく見ればわかりますが、人の側頭部を模したイラストになっており、通話していてもそれと分かり…にくい…かもしれません。用意されるデザインは5種類で、Daniela Gilsanz氏の手によるものです。かなりリアルな2次元のイラストで仕上げられているので、パッと見では分かりにくいかもしれませんが、近くに寄れば分かるでしょう。中には、ヘッドセットを付けた耳もあります。カメラレンズ部分は穴があいているので、外す事なく撮影が可能です。でも、イラストの味を壊さない様にするには、撮影は控えめにした方がいい様な気が。一つあたりは、およそ$20程なので、手軽に買えるのではないかと思います。
参照:EARonic cases by Daniela Gilsanz

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)