金曜日, 8月 05, 2011

東北地方の支援にも一役買っています。

Freecom社から、クリップ形式のフラッシュメモリ「USB Clip」が発表されています。本体はコネクタに金属製のシールド兼カバーのない薄型の製品で、紙を挟むクリップ状の引っかけ部があるのが特徴です。ペーパークリップ的な使用も可能ですし、ポケットに挟んでおく事もできます。また、ロゴ印刷等にも対応してくれる様なので、ノベルティグッズ的な利用も可能かと思います。それにしては、容量が大きめですが。用意される容量は4GB/8GB/16GBの3種で、それぞれにメローレッド/グリーン/オレンジ/ピンクの4色が用意されます。で、ここからがちょっと重要。オンラインストアのみですが、今回、「REBIRTH TOHOKU(リバース東北)」バージョンの販売が予定されています。収益の一部が日本赤十字社を通じて寄付されるとの事ですので、こちらの方も御考慮いただければと思います。偽善だと言われるのかもしれませんが、「しない善より、する偽善」とも言われますので、多少なりともご協力いただければと思うのです。
参照:USB CLIP

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)