土曜日, 8月 20, 2011

本当に飛ぶんでしょうか?

Dailymail.co.ukで、ロシアの元パイロットが実際に稼働するフライングカーのプロトタイプを発表したと言うのが報じられています。画像を見る限りは,人が翼の上に乗っても問題ない程度の強度は持っている様なのですが,いかんせん,怪しすぎる。ちなみに,飛行形態に移行するにはかなりの時間がかかる様な感じで,操縦系は自動車モードと飛行機モードでは別になります。飛んだとはいっても,記事中では3mの高度だと言いますし,現実には動画等が見つからないので,本当に飛んだかどうかも怪しい感じがします。果たして,この機体は本当に飛べるのか?それとも,実はガセで格好だけなのか?ちょっと興味があります。少なくとも,商業的な成功は無理だと思いますけど。
参照:Low-flying car: Russian ex-pilot builds working prototype... but it can only get 10ft off the ground

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)