土曜日, 7月 16, 2011

セレブ気分でパソコンを使いたい型のために

よく、海外の映画やTV番組で、「家具はイタリア製よねぇ」なんて言うセレブな会話を聞きますが、確かにこういう製品を見ると納得せざるを得ません。デザインと言い、機構と言い、かなりいい感じです。このスタンドはノートPC用のスタンドなのですが、基本的にはソファーの横に於くタイプです。全体は2本の金属パイプで支えられ、そこからノートPCを於くためのテーブルが出ています。テーブルとパイプを繋ぐスイングアームを見ると、ああ、やっぱり木のデザインだなと分かる様にも思いますが。パイプには小さなテーブルがあり、マウスを使用するスペースとなります。私見ですが、この様にノートPCテーブルとマウススペースが分離しているタイプのスタンドには有線接続のマウスはあまり似合わず、ワイヤレスマウスの方が適合しそうに思います。電源ケーブルはやむを得ませんが、有線LANも似合わないっすね。ただ、どう見ても、かなり高額になる様な気がしますので、価格の問い合わせが怖いですけれど。
参照:Lounge-wood(Google翻訳)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)