土曜日, 7月 16, 2011

「カーズ2」のサンシェード

この夏は「カーズ2」が公開される訳ですが、それに合わせたサンシェードがナポレッックスオンラインショップで販売されています。カーズ2に登場するキャラクタの目の辺りを切り出したかの様な製品なのですが、いや、もう、普通の自動車がカーズ2のキャラクタの様になってしまいます。装備したとしても、勝手に喋ったり、考えられない様な変形をしたり、「輝彩滑刀の流法(モード)」を使ったりと言う事はないと思います。ただ、お子さんには人気が出るでしょうし、特に映画館の駐車場でこれを装備しておけば、かなり受ける事は間違いないと思いますね。用意されるカラーはレッド/グレー/ブラック/ブルー/イエローグリーンの5色で、これ以外の色の車体に取り付けられないと言う事はありませんが、イメージが変わっちゃいますからね。その辺りは御考慮ください。
参照:カーズサンシェード

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)