金曜日, 5月 27, 2011

お昼寝用枕頭巾参上!

Kawamura Ganjavian氏の手による、OSTRICHはかなり奇妙なデザインなので、パッと見では用途が分からないと思います。頭からすっぽりかぶるOSTRICHは、机で寝るときの安眠枕&マスクの役割を果たすものです。ついでに、手を入れるところもあるので、寝ている間に手が冷える事もないと言う訳です。昼休み等に机に突っ伏して寝ている社会人も少なくないでしょうが、こういうモノを使うと少しは楽に眠れるのかもしれません。短時間の睡眠は、集中力と効率のアップに繋がると言う説もありますので、そう言うのと絡めると需要も見込めるのではないかと。
ただし、見た目にはかなり厳しいですし、怪しさは120%増と言った感じがします。
参照:OSTRICH

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)