火曜日, 4月 05, 2011

どーぶつぎゃくたいではありませんよ〜

間違えないでください、レーザービームを動物に照射している訳ではありません。どーぶつ虐待ではありません。つか、そうにしか見えないんですが、実はArtLebedevが発表している犬用のリードです。単純に人が持つ方の持ち手が拳銃の形状をしていると言うだけの話で、紐自体は銃口から出ています。色が赤いので、レーザービームの様に見える訳です。持ち手の拳銃自体もほぼ実物大くらいの大きさなので、かなり大型じゃないかと思います。デザインのベースになったのはトカレフですかね?過激な動物愛護団体からは文句が出そうな気もしますが、ジョークと割り切れる飼い主には需要が出そうな気がします。
参照:Retractable dog snap leash Povodokus

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)