日曜日, 4月 03, 2011

「ウルトラマン募金」開始へ(再掲)


先の東北太平洋沖大地震に関して、あちこちで募金が開始されていますが、中には詐欺も横行している様です。十分にご注意ください。とは言っても、なかなか募金先も決めかねると言う方は、円谷プロダクションの「ウルトラマン募金」はどうでしょうか?お子様とご一緒に、休日にでも募金箱の設置場所に行ってみてください。ページ中に、かつてのヒーローを演じた役者さん達やスタッフの方のメッセージが寄せられているんですが、個人的にグッと来たのは「ウルトラマンA」の北斗星司を演じた高峰圭二さんの言葉と、「ウルトラマンタロウ」で東光太郎を演じた篠田三郎さんの言葉でした。こちらも、是非ともご覧いただきたいと思います。
被災地ではライフラインも、インフラもまだまだ心許ない状況でしょうが、せめて、この動画で少しでも元気を出して欲しいと思います。
参照:ウルトラマン募金

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)