土曜日, 2月 19, 2011

USB接続の観覧車…だと…?

久々に、究極バカグッズがきた様な気がします。見ただけでは分からないんですが、この観覧車の様なおもちゃはUSBで接続され、キーが入力されている間はLEDが点滅し、観覧車は廻り、カートが走る仕掛けになっています。キー入力が止まると、自動的に停止しますけれど。パソコンと言う装飾のあまりない機械のそばには似つかわしくないくらいの子供向けデザインで、こんなのがモニタの横でくるくると回転した日にゃぁ、ちゃぶ台返しのひとつもしたくなります。子供向けと言うには、ちょっとアレ過ぎる気がしますし。ちなみに、通常価格が$32のところ、現在は$16と半額セールになっています。よほど売れないと判断されたのかも。いや、まぁ、現実的にはそうなんでしょうけれども。あまりにもあまりだと思いますが。
参照:USB Key-controlled Ferris Wheel

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)