木曜日, 2月 03, 2011

スターウォーズのアレみたいですが

Elipson社で販売されている球形のスピーカー「Planet L」は、ちょっとどこかで見た様な形状です。球形のスピーカーの下側に、スタンド取り付け口がある様で、床に立てるスタンドや壁に取り付けるためのアダプタが用意されています。天井から吊るすこともできるんですが、浮いた状態では、まるで「スターウォーズIV」でルークのフォースの訓練に使われたボールの様。このままビームが発射されるのか、フォースで動かせるのかは分かりませんが。本体は直径290mmの球形で、再生周波数帯は48Hz〜20KHz。最大出力は60Wほどです。スピーカーは165mmφのスコーカーと25mmのツィータの2way構成になっています。おそらくは、スーパーウーファーがあった方が迫力は出るんじゃないでしょうか。デザイン的には似合うものが見つかりにくいでしょうが、スーパーウーファーは隠しておくこともできますので。本体色はつやありのレッド/ホワイト/ブラックの3色が用意されます。雰囲気としてはかなり良さげです。
参照:Planet L

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)