月曜日, 1月 10, 2011

ちょっと、宣伝ですが

エー、実はですね、うちの弟クンが誠文堂新光社様の「子供の科学」と言う雑誌でライターをしておりまして、電子工作に関する本をいくつか出させていただいております。身内贔屓と言われるかも知れませんが、比較的分かり易く解説している書籍ですので、小学校から中学校くらいのお子様をお持ちの方は、一度手に取っていただけると(そのままレジに持って行って、精算していただけると)ありがたいのですが。
小学校の頃から電子工作に親しむのは、現在減っていると言われる理系への道を開き、ひいては次世代の技術者を育て上げる事にも繋がります。ショー的要素が強くなった事業仕分けにめげない、技術立国日本の次世代の技術者を育てると思っていただきたいのです。この種の解説本は、そのための判断材料の一つとして使っていただきたいのです。
参照:誠文堂新光社

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)