木曜日, 11月 11, 2010

ええ、こんな折り畳み方があるの?

エーと、これは知りませんでした。っつか、グッドデザイン賞特別賞「中小企業庁長官賞」を取ってなかったら知りませんでした。この自転車は5LINKSが販売する折り畳み式自転車なのですが、小径タイヤを装備した普通の折り畳み式自転車に見えるのに。驚きました、こんな折り畳み方式があるのかと。言葉で書いても分かりにくいので、下にYouTubeにアップされていた紹介動画を貼っておきますから、心行くまで見ていただきたいです。こんな折り畳みできたのかって言うのが、マジな感想なのです。キモは、二つ目の立った状態を横から見た画像。あれ、車輪が一つにしか見えな…イイィィ〜〜ッ!っていう感じなのです。もしかして、荷物をしっかりとくくり付けたら、そのまま台車代わりにも使えるんじゃないかっていう感じです。都内を始めとして、関東から九州にかけての自転車屋さんで取り扱われている様ですから、機会があったら見ていただきたいです。これは、すごいアイデアなのでは?
参照:5LINKS

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)