金曜日, 10月 08, 2010

長大な保証とオンラインバックアップに支えられる製品

Verbatim社からも、接続インターフェースにUSB3.0を採用したポータブルハードディスク「Store 'n' Go SuperSpeed USB 3.0」が発表されています。用意される容量は500GB/750GB/1TBの3機種で、ケースのサイズは共通で79mm(W) x 120mm(L) x 18mm(H)なので、12.5mm厚のドライブしかない1TBのドライブに合わせたケースと言う事になります。7年間と言う長大な商品保証と、5GBのオンラインバックアップのサービスがついています。ハードウェアが故障しても7年間は保証されますし、重要なファイルはオンラインでバックアップしておけばいい訳ですから、かなり安心感の高い製品と言えます。ハードディスクの容量に比べると、オンラインバックアップの容量が小さく感じられますが、5GBってかなり大きな数字ですよね。
参照:Store 'n' Go SuperSpeed USB 3.0

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)