木曜日, 9月 30, 2010

こんなにカッチョ良くはなかったと思うけどなぁ…

バットモービルと言うよりも、世代的にはバットマンカーと言っておきたい様な気がします。これ、バットマンのコミックスの販売を行なっているDCComicsの正式なライセンスの下に作られた、バットマンカーのレプリカです。レプリカというにはあまりにもカッチョいいので、インスパイヤと言った方がいいのかもしれません。とにかく、今風のデザインが取り込まれており、今テレビ版が作られるとしたらこんな感じの車両になるんだろうなと言う気にさせてくれます。まぁ、国内でもポインター号のレプリカがありますので、感覚としては似ているんじゃないかと。さすがはアメリカと思ったのは、この車両の製作がeBayでオークションにかけられている事ですかね。先程確認したら、7万ドルを超えていましたので、既に600万円近い金額になっている訳です。もちろん、武器等はつけられませんから、物騒な事はありませんが。でも、カッチョいいっすよねぇ。痛車なんかで騒いでいる時ぢゃありませんの事よ。
参照:Fiberglass Freaks Officially Licensed 1966 BATMOBILE® Replicas

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)