水曜日, 9月 29, 2010

アイアンマン2ブリーフケースのレプリカ

entertainmentearth.comで、映画「Iron Man 2」で主人公のTony Starkが所有していたMarkVブリーフケースのレプリカが販売されています。もちろん、内部は普通のケースで、アイアンマンスーツが入っていると言う事はありません。今年12月の出荷が予定されており、世界中で1000個限定だそうです。外装はアルミ合金製で、内部にはレーザーカットされたEVA素材と革が使用されていますので、割りと高級感があるし、見かけ通りに頑丈だと思います。PC等を入れる時には、それなりのインナーバッグが必要ではありますが。ただし、その分だけお値段ははるわけで、一台辺り$459.99となっています。円高だと安く済みますが、円安になると大変です。大雑把に言えば、4万円前後です。ちょっと、いいですよね、こういうの。でも、できれば強化外骨格「零」が入っている、鋼鉄製の学生鞄が欲しいと思う今日この頃…。
参照:Iron Man 2 Tony Stark Mark V Briefcase Replica

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)