木曜日, 6月 10, 2010

どう見ても…

eveningarwenで販売されている、女性用のコルセットですが、どこかで見た様なデザインです。まぁ、誰がどう見ても、世界的に有名なあの映画に登場するキャラクターの衣装を元にしたとしかえいない訳ですが、まぁ、お遊びですから。そもそも、コルセットはインナーに属する衣装(あるいは治療器具)で、あまり凹凸が激しい物は避けられてきた訳です。そこにコスプレ衣装みたいな物を持ち込まれてもなぁと言う気がしないでもないんですが。少なくとも、この衣装を見てエロは感じないですねぇ。むしろ、笑ってしまうでしょう。一発ネタ以上のインパクトはありませんが。スト…、いえギャラクティックトルーパーの方は腰の辺りの出っ張りが単なる飾りでしかありません。ダース・ヴェ…いやいや、ギャラクティックロードは、「そうだ、私がお前の母親だ」って真顔でいいそうですもん。まぁ、ちょっとニヤッとできる程度でも、笑いのネタにはなりますので、どなたか人柱になってくれる方はいないでしょうか?
参照:Galactic Lord Corset Costume
参照:Galactic Trooper Corset Costume

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)