金曜日, 6月 25, 2010

エル…カセットだと…?って、違う!

懐かしのエルカセットと見まごうかの様な大偉容は、実はiPhone3G/3GS用のカバーとケースのセットです。カセットテープに見える部分は、iPhoneの背面に取り付けるカバー部分になります。カメラ部分はきちんと穴があいているので、機能に支障はありません。ただし、デザインが大幅に変わったiPhone4には適合しませんので、取り付けそのものができません。細かい事なんですが、ケースもカセットテープ専用のケースを模した形状になっており、透明プラスティックを使用したそれっぽいできになっています。もちろん、ケースを開けば、iPhone3G/3GSのスタンド代わりに使用する事ができますので、横向きで動画鑑賞も可能です。
割りと面白い製品なんですが、もっと安っぽいカセットテープのデザインを踏襲するか、思いっきり高級なテープを模した物にすると面白いと思うんですけども。
参照:Retro Cassette Cover for iPhone

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)