水曜日, 5月 19, 2010

iPhone3G/3GS専用木製ケース

fu-bi社より、iPhone 3G/3GS専用の天然木素材を採用したケースが6種類発表されています。採用された素材は、ホワイトオーク/レッドオーク/白檀/チェリー/マホガニー/ウォールナットで、ちょうど器の様な形状で、iPhone3G/3GSをぴったりと内部に入れ込む様な形式をとります。ちなみに、木材なので、周囲の電波状況に与える影響はほとんどなく、感度が下がる様な事はないと思われます。それぞれのオンラインでの販売価格は8980円で、在庫状況は元になった素材によって変わる様です。
周辺機器に天然木素材を使用するって言うのは昔からあるんですが、まぁ、なかなか普及してはくれないですね。でも、触る頻度の高い携帯電話のケースとしては、やはり手触りや見栄えの点でこれに勝るものは少ないでしょう。
参照:Royal wooden case for iPhone 3GS/3G ホワイト オーク
参照:Royal wooden case for iPhone 3GS/3G レッド オーク
参照:Royal wooden case for iPhone 3GS/3G 白檀(ビャクダン)
参照:Royal wooden case for iPhone 3GS/3G チェリー
参照:Royal wooden case for iPhone 3GS/3G マホガニー
参照:Royal wooden case for iPhone 3GS/3G ウォールナット
(fu-bi様、情報提供ありがとうございました)

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)