土曜日, 5月 01, 2010

面だ!点じゃなくて面で当たれ!

弾丸としてはスポンジ弾なので、やはりトーイガンという事になりますが、ベルト給弾式で連発を可能にする改造品です。いや、弾自体が軽いとは言え、物理サイズが大きい事と、ベルト給弾部が大型であるところから、大げさになってますが。国内では、明らかに職質モンの品物です。しかも、割りと連射速度が速いので、拠点防御用にはいいんじゃないかと思いますが。って、どこを何から守るんですか?何となくですが、漫画の「Hellsing」で、ベルナドット隊長を始めとする傭兵部隊による、英国国教騎士団本部攻防戦を思い出してしまいました。

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)