水曜日, 4月 07, 2010

iPadにもスキンを貼ろう!

新製品が発表されるたびに、それを装飾するカバーを発表するGelaskin社から、iPad用の製品が発表されています。簡単に言えば、外装に貼る簡易なプロテクションカバーと言ってもいいんですが、単なる投影なカバーではなく、半透明な画像が貼り込まれています。とは言っても、割りと芸術的な感じですが。個人的には、BaltimoreDocksとOiran辺りが好きですね。一組あたり$29.95ほどと、iPhone版に比べて$10程は高い訳ですが、べつに面積から考えれば安いと思いますが。
多分、日本でやると、今は萌え系の絵柄が多くなってしまうでしょうね。そう言うのだと、人前で取り出すのはちょっと恥ずかしいっす。
参照:GelaSkins Inc.

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)