土曜日, 2月 27, 2010

PowerBookG4をスノーボードに

2台のPowerBookG4(Ti)をスノーボードに取り付ける改造と言うか、悪意を感じさせるくらいの映像ですね。正直に言えば、スノーボードに単に取り付けただけで、美しさは皆無です。単に、スノーボードの板とブーツの固定用具の間にPowerBookG4(Ti)を挟んだだけという感じがします。PowerBookG4かボードに塗装がしてあれば別でしょうが、そういった物もほとんどなさそうです。改造方法もかなり乱暴で、中身を外さないままにドリルで穴をあけてますので、力任せの改造という感じになっています。経緯も愛着も感じない映像なので、あまりいい気持ちにはなれないですねぇ。ホント、いずれかに塗装が施されていて、「作品」として見せてくれるのなら良かったんですがねぇ。
参照:Rutscherlpartie

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)