火曜日, 11月 10, 2009

キャプテンシートにしては脚部が細いでしょう

Martin Emila氏のデザインによるMultimedia Chairと言う椅子のデザインなのですが、妙に未来を感じさせてくれます。ヘッドレストの両側には3wayのスピーカーが用意されており、右の肘掛けにはiPod/iPhoneを装着しておくためのドックも装備されています。この辺りが、ちょっといい感じです。iPhoneにかかって来た電話の応対も、わざわざ顔を近づけて行ないたい感じです。本体は、細い4本の脚で支えられているのが何とも心細いところですが、ここはチタン製と言う事で、見かけよりも強力になっている様です。見ようによっては、U.S.Sエンタープライズ号のキャプテンシートとしても通用するかもしれませんが、それならばもっと強大な脚部と、わざとらしいマイクがあって欲しいと思いますけど。
参照:A Media Chair

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)