木曜日, 10月 22, 2009

ファイヤードラゴン型ゲームパッド

先週の武者型に通じるものがありますが、USB.Brandoで販売されている火龍型のゲームパッドです。赤色LEDで口の中が赤く光るのは、それっぽさを出していると思います。本来は尻尾まであるんですが、この尻尾は取り外し自在になっており、邪魔な時には外しておく事ができますので、うっかりとなくさない様にしてください。3個のパッドが用意されていますが、それぞれはアナログコントローラになっている様ですから、対応したゲームならば滑らかな動作が予想されます。ボタンは上面に8個、下面にトリガが2個あります。PCとの接続はUSBで、対応OSはWindows 2000/XP/Vista。剣と魔法のファンタジー世界を扱うゲームには、最適なコントローラと思われます。それにしても、造形以外の扱いは結構ぞんざいで、もう少し凝って欲しかったところです。
参照:USB Fire Dragon Gamepad

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)