水曜日, 10月 28, 2009

恋人達のスプーンセット

Gadget4allで販売されている、恋人同士を表したスプーンのセット「Lover Spoon Set」です。日本で言えば、夫婦茶碗か夫婦箸と言うところでしょうか。一方はスレンダーな男性を模しており、こちらは柄の部分を除けば普通のスプーンと言えます。他方は、ちょっとぽっちゃりとしたデザインで、スプーン部分ははーと型になっています。また、柄の部分も湾曲しており、ちょっと変わったデザインになっています。おしゃれ系の喫茶店で使うといいんじゃないかと。メイド喫茶等で使うと、男性型の方しか使われないと思いますし。
参照:Lover Spoon Set

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)