木曜日, 9月 10, 2009

スティーブ・ジョブス復活ッッッッッッ!

各種メディアやニュース系のサイトが報じる通り、今回のiPod/iTunesの新製品発表の最大の関心事は、スティーブ・ジョブス氏が登場するかと言う点にありましたが、見事に復活して、プレゼンテーションを行なってくれました。これをもって、完全に病気から回復したと判断するには尚早ですが、プレゼンテーションができる程度には復活したと判断してもいいんじゃないでしょうか。徐々に仕事にも復帰して行くと思うのですが、あまり無理せずにしていただきたいと言うのが正直なところです。何しろ、少なくとも彼は現在のアップル社の顔なんですから。
多分、ジョブスが復活したとしても、14リットルもの果糖水を飲む事はないでしょうし、「ああ〜、試合してぇ」とかも言わないと思いますが。

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)