水曜日, 8月 19, 2009

イジェクションシートに座りたい!

PHANTOM WERKSで扱っている、ちょっとしたバーテーブルですが、ガラスの天板が割りとデザインとしては面白くなっています。ただし、主役はそちらではありませんし、壁にかかっているモニターでもありません。主役は手前側の椅子です。ちょっとごついですが、これらはマーチン・ベイカー社のMk7イジェクションシートで、F4ファントム戦闘機に搭載されていたモデルになります。もちろん、使いっぱと言うことではなく、再生されてきれいな状態になってはいます。もちろん、イジェクション用の火薬は搭載されていませんし、稼働しない様になっていますので、室内でいきなり「脱出」はできません。座り心地は、まぁ、それなりと言うことで。ファントムのファンが集まって、語り合うと言う場には最適なセットと言えましょう。ただし、再生済のイジェクションシートが4脚にかなり頑丈なテーブルが付きますので、金額的には桁違い。このセットで$225000もの金額がかかります。そうそう簡単には導入できないでしょうが、雰囲気的にはなかなか良いものではないかと。これのZAT(@ウルトラマンタロウ)版とかあるとしゃれにならなくて、面白いんですが。
参照:The Phantom Bar
参照:The Phantom Bar

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)