木曜日, 7月 30, 2009

iPod激似のエッグスタンド!?

qed Designで販売しているのがeiPOTTと言うエッグスタンドです。エッグスタンドと言うと、仮オストロ伯爵が朝食の際に使用していたものを想像する訳ですが、こちらはまんまiPodスタイルです。ホイール部分がへこんでおり、そこに卵を置く仕様になっています。いくらiPodのデザインが採用されているから親しみ易いとは言っても、本体色はiPodに比べてちょっと毒々しい感じがあり、ホワイト以外は使いたくないと言うのが本音です。ヨーロッパの色彩感覚では、これが普通なんでしょうか?単価は7.5ユーロ。高いんだか、安いんだか、微妙な金額です。
参照:eiPOTT

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)