水曜日, 7月 22, 2009

チョッパースタイルの自転車

Team-Tentakulusで公開されていたShockerです。後ろ側に低く配されたサドルと、やや前方に配されたペダルのおかげで、いわゆるチョッパースタイルになった自転車です。画像を見ると、ちょっと乗りにくそうな感じがありますが。デザイン的には、もう少し前輪をのばして、ハンドルも高めにした方が、如何にもな感じが出ていいと思うのですが。もっとも、この状態で既に乗りにくい感がにじみ出てますから、デザイン優先にしたらとんでもない事になったかもしれません。オリーブドラブの塗装から、軍用のバイクもモチーフに入っているのかもしれませんが。次回作は、そういう方面ではどうでしょうかね?
参照:Shocker

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)