月曜日, 4月 20, 2009

パチモンは本家よりも早い

中国のパチモン生産に関しては今更いう事はありませんが、本家iPhoneにnanoモデルがでていないところでも、それを匂わせるような製品を持ち込んでくるのはさすがです。
chinagrabber.comで販売されているモデルですが、いわゆるフリップ式の携帯電話になります。nanoとモデル名に入っているとは言っても、閉じた状態の見かけはむしろiPod miniに近い感じです。通信方式はGSMですから、国内での使用は無理ですが。メイン画面は2.4"のQVGA解像度、microSDカードスロットを装備しているので、最大2GBまでのメモリが利用可能で、MP3/4の再生が可能です。内蔵カメラは130万画素、静止画/ムービーの録画も可能です。すごいと思うのはタッチパネル形式になっており、手書き入力が可能な事と、BlueTooth機能が内蔵されている事です。本来ならば$399.99-ですが、単価$129.99-と掲示しているのはさすがは中国。どんだけ高く売ってんネンと言う感じもありますけど。
参照:2.4" Tri-band "HiPhone Nano"

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)