金曜日, 2月 06, 2009

iPhone型イヤリング

etsy.comにpicnicbybarbfeldmanが出品しているのが、「iPhone G3 dangly earrings」です。横幅が約8.5mm、高さが22mmのイヤリングは、画面上に18個のアイコンが表示され(ている様に見え)ます。材質は樹脂粘土のFimoと言う素材で作られており、電気オーブン等で焼き固めて作ってある様です。そのためか、全体がちょっとずつ歪んでいますが、それは愛嬌と言う物でしょう。iPhone(3G)の実機と違って、テカテカしてない分だけリアルな感覚はありません。これを再現しようとすると、七宝焼でやるか、その他の手段を講じなければならず、かなり手間がかかります。言わば一品物ですから、製作するのが追いつかないと売り入れになってしまいますが、今、ちょうど売り切れの状態です。誰か、対抗して、七宝で挑戦してみませんか?
参照:iPhone G3 dangly earrings

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)