月曜日, 2月 23, 2009

ビールでロシアンルーレット

urbantrendhk.comで販売が予定されている「Russian Roulette Beer Bong」です。簡単に書けば、ロシアンルーレットで使われるリボルバーの代わりを果たすもので、銃弾の代わりに樽に仕込まれたビールが一気にでてくると言う仕組みですから、命の危険は少ないと思われます。少なくとも、1/6の確率で即死と言う事にはならないでしょう。遊び方としては、上部の樽に2リットルのビールを入れて、排出口につなげたホースをくわえます。次にグリーンのボトルを回転させ、そのうちの一本を抜きます。運が良ければ何もでて来ませんが。運が悪いと2リットルのビールが一気に吹き出して来ます。要は、ボトルの部分が空気孔になっているんだと思われ、緑のボトルを引き抜く事が引き金を引く事と同義になる訳です。また、ボトル部分を回転させる事は、シリンダーを空回りさせる事と同義です。多人数で楽しむ分にはいいのですが、場所が広いところでないと後片付け等が大変になるので、注意した方がいいです。やはり、ガーデンパーティの余興等で行うと、盛り上がるんじゃないかと思いますが、着替え等はご用意ください。
参照:Russian Roulette Beer Bong

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)