水曜日, 1月 28, 2009

エロイオブジェのスピーカー

ちょっとエチィデザインは、テキサスのA&M大学の学生であるBob Turek氏のデザインによる、ステレオとマネキンの合成デザインです。まぁ、エロイ事に変わりはない訳で、おっぱいにあたるスピーカーや、どっからともなくのびているスピーカーケーブルとか。基本的には単なるパッシブスピーカーですから、ケーブルの先をヘッドフォン端子に接続すれば、サウンドがなります。ヘッドフォン端子に接続しますので、DAPやPC等の接続先を選びません。
マネキンがミロのビーナス状態なので、生々しさがないのが救いでしょう。でも、できればスピーカーグリルには凝っていただいて、形をおっぱいミサ…。失礼、取り乱しました。ビーナスかアフロディーテ並みの物にしていただきたいと思うのです。まぁ、そこまですると生々しさがでてしまうので、それを避けるために付けてないのだとは思いますが。
参照:Object Remix Stereo

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)