月曜日, 12月 29, 2008

ロケット推進のソリ!

その筋ではかなりの有名人らしいROCKETMAN氏の制作による、ロケット推進式のそりです。いや、ちょっとサイトを見たら、いろんなロケット推進式の乗り物を製作されている方です。ハンドルは付いていますが、取っ手以上のものではなく、基本的にロケット稼働中に曲がる事はできません。つーか、あり得ぬだろう。掴まったらら離さないくらいの感覚でないと、そりの上に固定できないんじゃニアかと思います。無理に曲がろうとすれば、多分、巨大なるロケットの推進力のためにあらぬ方向に飛んで行ってしまい、生命の危険になりますから。もちろん、バランスを崩しても同様の結果です。でも、こういう事を分かってやっている親父は好きですけどね。
参照:ROCKETMAN

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)