土曜日, 11月 08, 2008

iPod nano専用モニタボックス

ちょっと驚きのアイテムが、thumbsupuk.comで販売されていました。ぶっちゃけた話、iPod nano(3G)専用のケースなんですが、ケースと言いきってしまっていいものかと。機能的には、iPod nano(3G)の内蔵モニタに表示される映像を光学的に拡大して、前面に投影するのが一つ。モニタ画面は、対角2.8"相当に拡大されます。もう一つはヘッドフォン端子の出力を内蔵スピーカーにつないで、サウンドを出力するのが一つです。接続そのものは簡単で、上面後ろ側のカバーを外して内部にセットするだけ。全体のデザインがビデオ一体型のテレビを模しているので、装着後はiPod nanoが内部に入っている等とは誰も思わないでしょう。問題は、リモコン等が使えないため、あらかじめセットしてから装着しないといけない事でしょうか?!最小注文単位6個で、単価は£14.99だそうです。
参照:Nano 3G TV

0 件のコメント:

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム) Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)